株式会社メディカルライフケア 幸せふくろう所沢
ケアマネージャー(正社員)求人
最終更新日:
【所沢駅/徒歩5分】○月給最大30万円以上可能!≪17時30分まで/土日休み/時間外なし≫でプライベートも充実☆
【仕事内容】
主任ケアマネージャー/管理者(居宅介護支援事業所)の募集です。
・管理者業務
居宅支援事業所の運営
・主任ケアマネージャー業務
介護相談
ケアプラン作成
介護請求など
*業務の変更はありません。
主任ケアマネージャー/管理者(居宅介護支援事業所)の募集です。
・管理者業務
居宅支援事業所の運営
・主任ケアマネージャー業務
介護相談
ケアプラン作成
介護請求など
*業務の変更はありません。
募集要項
| 募集職種 | 主任ケアマネージャー(介護施設) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 【勤務地】 埼玉県所沢市くすのき台3-12-1 【受動喫煙防止措置】 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙) 屋内の受動喫煙対策に関する備考 屋外に喫煙所設置 |
| 給与 | 【給与】 月給 291,000円~311,000円 【給与詳細】 基本給 180,000円 資格手当 80,000円 職務手当 30,000円~50,000円 感染対策手当 1,000円 【固定残業時間の有無】 固定残業代なし 【賞与】 あり 年2回 計 2.00ヶ月分(前年度実績) 【交通費】 実費支給(上限あり) 月額 15,000円 |
| 応募資格 | 【応募資格】 介護支援専門員(ケアマネージャー)の資格をお持ちの方 主任ケアマネージャーの資格をお持ちの方 普通自動車運転免許をお持ちの方(ATでも大丈夫です) |
| 勤務時間 | 【勤務形態】 固定時間制 【勤務時間・曜日】 (1)8時30分~17時30分 【休憩】 60分 【時間外】 なし |
| 休日 休暇 |
【休日】 土曜日・日曜日・その他 週休二日制 【その他の休日・補足】 年末年始(12/30~1/3) 年次有給休暇(6ヵ月経過後) 10日 【年間休日数】 109日 ※育児休暇取得実績あり |
| 待遇 福利厚生 |
【加入保険】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
| 試用期間 | 【試用期間】 あり 2ヶ月 職務手当は30,000円 |
| 求人の 特徴 |
駅近 高収入 交通費支給あり 賞与あり 社保完備 残業少なめ |
| その他 | 【その他】 ・育児休業取得実績があります。 ・介護休業取得実績があります。 ・社会保険を完備しています。 ・マイカー通勤可能です。 ・スタッフ数:38人(全体:141人) 【法人・(関連)事業所のご紹介】 メディカルライフケアは、「家族のようにあたたかく一貫した介護」を大切にし、地域の皆さまに「絆・愛・感動」を届けることを使命としています。 2000年の設立以来、平塚・相模原・所沢で地域密着の介護サービスを展開し、ご利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを心がけています。 超高齢化社会が進む中でも、明るく前向きな姿勢で、家族のような温かさを持って支えることを何よりも重視。 職員同士も助け合いながら、安心して働ける環境づくりに努めています。 地域の方々の笑顔を支えたい方、温かい介護を実践したい方、このような職場で一緒に働きませんか。 |
事業者情報
| 名称 | 株式会社メディカルライフケア 幸せふくろう所沢 |
|---|---|
| 所在地 | 〒359-0037埼玉県所沢市くすのき台3-12-1 |
| アクセス | 西武線 所沢駅 徒歩 5分 |
事業内容
【事業内容】
介護保険施設の運営
【特長】
地域に密着した質の高いケアを提供し、ご入居、ご利用される方々お一人おひとりのお気持ちを感じ取れる、笑顔こぼれる環境づくりを心がけ、日々取り組んでいます。
【ご参考:デイサービス幸せふくろう所沢について】
※以下は「通所介護」としての参考情報となります。
■運営方針
理念
サービスをご利用の皆様と、ご家族様へ「絆・愛・感動」を感じられるサービスを提供し、ゆとりのある安心した生活を送っていただくことを最大の
喜びとします。「医療、看護、介護との連携」と、「地域との連携」を推進し地域社会に貢献いたします。
基本方針
「家族介護」
家族の絆・・・家族のような絆を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の愛・・・家族のような愛を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の感動・・ひとつひとつの感動を家族同様に最高の喜びと致します。
行動指針
誰もが「メディカルライフケアのサービスを利用したい」と思えるような最高のサービス提供を行います。
1.お客様が私たちを選んでいただいたことに感謝し、毎日の小さな約束を守り、「目配り・気配り・心配り・思いやりの心」を持ち行動します。
2.お客様に信頼していただけるように、介護の専門家として常に最良の知識・技術の習得を継続します。
3.お客様の尊厳を守り、意思を尊重し、お客様の視点に立ち、誠意を持って行動します。
4.お客様にいつまでも気軽に話しかけていただけるように、ゆとりのある行動をします。
5.目標を掲げ達成するために、あきらめない精神を持ち実践的に行動します。
6.地域の方々に感謝し、地域社会の一員として行動し、開かれた施設として、地域との交流や市民活動団体等との積極的な取り組みを行います。
7.良き社会人として、法令順守はもとより、担当する業務に責任を持ち最後までやり遂げます。
8.働きやすい職場環境を作るために、相手の立場やお互いの役割を理解し協力し合い、自分の価値観で判断せず、何が最良かを仲間同士で話し合い
行動していきます。
■サービスの特色
家族の絆・・・家族のような絆を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の愛・・・家族のような愛を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の感動・・ひとつひとつの感動を家族同様に最高の喜びと致します。
■利用者情報
・利用定員
※<>内の数値は都道府県平均 32人<32.3人>
・要介護1 29人
・要介護2 13人
・要介護3 5人
・要介護4 3人
・要介護5 3人
■法人の提供サービス(もしくは同一場所で提供するサービス)
通所介護
介護保険施設の運営
【特長】
地域に密着した質の高いケアを提供し、ご入居、ご利用される方々お一人おひとりのお気持ちを感じ取れる、笑顔こぼれる環境づくりを心がけ、日々取り組んでいます。
【ご参考:デイサービス幸せふくろう所沢について】
※以下は「通所介護」としての参考情報となります。
■運営方針
理念
サービスをご利用の皆様と、ご家族様へ「絆・愛・感動」を感じられるサービスを提供し、ゆとりのある安心した生活を送っていただくことを最大の
喜びとします。「医療、看護、介護との連携」と、「地域との連携」を推進し地域社会に貢献いたします。
基本方針
「家族介護」
家族の絆・・・家族のような絆を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の愛・・・家族のような愛を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の感動・・ひとつひとつの感動を家族同様に最高の喜びと致します。
行動指針
誰もが「メディカルライフケアのサービスを利用したい」と思えるような最高のサービス提供を行います。
1.お客様が私たちを選んでいただいたことに感謝し、毎日の小さな約束を守り、「目配り・気配り・心配り・思いやりの心」を持ち行動します。
2.お客様に信頼していただけるように、介護の専門家として常に最良の知識・技術の習得を継続します。
3.お客様の尊厳を守り、意思を尊重し、お客様の視点に立ち、誠意を持って行動します。
4.お客様にいつまでも気軽に話しかけていただけるように、ゆとりのある行動をします。
5.目標を掲げ達成するために、あきらめない精神を持ち実践的に行動します。
6.地域の方々に感謝し、地域社会の一員として行動し、開かれた施設として、地域との交流や市民活動団体等との積極的な取り組みを行います。
7.良き社会人として、法令順守はもとより、担当する業務に責任を持ち最後までやり遂げます。
8.働きやすい職場環境を作るために、相手の立場やお互いの役割を理解し協力し合い、自分の価値観で判断せず、何が最良かを仲間同士で話し合い
行動していきます。
■サービスの特色
家族の絆・・・家族のような絆を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の愛・・・家族のような愛を持つことで最高のサービス提供を行います。
家族の感動・・ひとつひとつの感動を家族同様に最高の喜びと致します。
■利用者情報
・利用定員
※<>内の数値は都道府県平均 32人<32.3人>
・要介護1 29人
・要介護2 13人
・要介護3 5人
・要介護4 3人
・要介護5 3人
■法人の提供サービス(もしくは同一場所で提供するサービス)
通所介護
地図
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