指定居宅サービス事業所安信
居宅介護支援専門員(居宅介護支援)(正社員)求人

指定居宅サービス事業所安信・愛媛県・ケアマネージャー・
最終更新日:2025/07/11
【無料駐車場あり】≪17時30分まで/土日祝休み≫でプライベートも充実☆『居宅介護支援専門員/指定居宅サービス事業所安信』の募集です♪
【仕事内容】
居宅介護支援専門員/指定居宅サービス事業所安信の募集です。
指定居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務を行っていただきます。
・ケアプランの作成
・書類作成、整理
・高齢者の自宅訪問、介護の相談
・各種サービスとの連携、調整
・パソコン入力 など

*ブランクある方、未経験の方にも丁寧に指導いたします。


*業務の変更はありません。

募集要項

募集職種 居宅介護支援専門員(居宅介護支援)
雇用形態 正社員
勤務地 【勤務地】
愛媛県松山市山越2丁目10−11 グランシェル101
指定居宅サービス事業所安信

【配属等】
〒791-8013
愛媛県松山市山越2丁目10−11 グランシェル101

【受動喫煙防止措置】
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
給与 【給与】
月給 240,000円〜290,000円

【給与詳細】
基本給 190,000円〜240,000円

【固定残業時間の有無】
固定残業代あり

【固定残業代の金額(1か月あたり)】
50,000円〜50,000

【固定残業時間】
定残業代は時間外労働の有無にかかわらず36.4〜28.8時
間分の固定残業代として支給し、これを超える時間外労働分は追加
で支給

【昇給】
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
1月あたり20,000円〜50,000円(前年度実績)

【賞与】
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)
年2回
100,000円〜300,000円(前年度実績)

【交通費】
実費支給(上限あり)
月額
5,000円
応募資格 【応募資格】
介護支援専門員(ケアマネージャー)の資格をお持ちの方


勤務時間 【勤務形態】
変形時間労働制

【勤務時間・曜日】
(1)8時30分〜17時30分

【就業時間に関する補足】
月の労働時間173h

【休憩】
60分

【時間外】
あり
月平均時間外労働時間
15時間

*週あたりの想定実働時間:40時間00分 (1)5日の場合
休日
休暇
【休日】
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制

【その他の休日・補足】
夏季休暇
年末年始
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

【年間休日数】
119日

※育児休暇取得実績あり
待遇
福利厚生
【加入保険】
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

試用期間 【試用期間】
あり(期間)3ケ月(試用期間中の労働条件)同条件となります
求人の
特徴
車通勤可
その他 【その他】
・育児休業取得実績があります。
・社会保険を完備しています。
・スタッフ数:15人(全体:98人)

*無料駐車場あり

事業者情報

名称 株式会社 安信
所在地 〒791-8013愛媛県松山市山越2丁目10−11 グランシェル101指定居宅サービス事業所安信

事業内容


【事業内容】
社会貢献・自身の向上・職員の幸福をもってご利用者の幸福を目指す会社です。在宅介護を中心に活動しており、ご利用者を最後まで看取れる環境として2棟目のサ向住を運営していきます。

【特長】
居宅支援・訪問介護・訪問看護すべての職員が楽しくそして、辞めない会社作りに力を入れています。職員の生活状況を把握し、無理し過ぎず、個々に合った業務でやりがいのある仕事をして頂けます

地図

お問い合わせ・ご応募

プロセス 1.応募フォームよりご連絡ください

2.担当より面接日程など選考に関する連絡をさせていただきます

3.面接実施

4.採用決定のご連絡
▼かんたん応募/お問い合わせフォーム▼
(最短3項目30秒)